オンライン研修(zoom)受講にあたっての注意事項

受講の際の注意事項をお送りいたしますので必ず最後まで一読のうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

後日お送りいたしますURL・IDなどについては受講生以外の人には教えないようにしてください。

入室時は、必ずお申込の時にご記入いただいた参加者氏名(フルネーム 漢字)に変更を行ってください。

名前が違う場合やアルファベット、姓や名前のみ、ニックネーム、などで入室されますと入室許可に時間がかかってしまいます。

また確認が出来ない場合入室をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

講習会前に名前の変更方法

  1. Zoomを起動
  2. 「ミーティングに参加」をクリック
  3. IDを入力する画面で、主催者から送られてくるURLの最後9~10桁を入力
  4. 入力した数字の下の欄で表示したい名前(お申込時にご記入した参加者氏名フルネーム(漢字)例:東條 舞  )を入力

以上ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

当日のお問合せ:tokyokoshu24@gmail.com