メールが届かない場合

各種お問い合わせ・お申込みへの返信メールが届かない場合は、まず、以下のご確認をお願い致します。

1) お申込み時に ご登録いただいたメールアドレスに誤りがありませんか?

→その場合は、正しいメールアドレスをお知らせください。

2) 受信以外のフォルダに振り分けられていませんか?

→迷惑メールフォルダやスパムフォルダ等をご確認ください。

3) 受信ボックスの容量が満杯になっていませんか?

→その場合は、不要なメールを削除する等して受信ボックスの容量を空けてください。

4) ご利用のメールソフト、セキュリティソフト、メールサービスの設定で受信拒否されていませんか?

→ 設定をご確認の上、@coubic.comからのメールを受信ができる様に変更してください。確認・変更方法は、ご利用のメールソフト、セキュリティソフト、メールサービスにより異なりますのでご自身で お調べください。

※受信拒否されたメールはメールサービス側で削除されいる可能性があります。